ミドルタウンの男性2人がレイク郡の暗渠内のテントの中で死亡しているのが発見される

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ミドルタウンの男性2人がレイク郡の暗渠内のテントの中で死亡しているのが発見される

May 31, 2023

ミドルタウンの男性2人がレイク郡の暗渠内のテントの中で死亡しているのが発見される

死亡事故を捜査しているレイク郡保安官事務所によると、月曜、レイク郡ミドルタウン近くで男性2人がキャンプテント内で死亡しているのが発見された。 二人の男性が特定されたのは、

死亡事故を捜査しているレイク郡保安官事務所によると、月曜、レイク郡ミドルタウン近くで男性2人がキャンプテント内で死亡しているのが発見された。

レイク郡保安官事務所のスポークスマン、ローレン・バーリン氏は金曜日、2人の男性はミドルタウン在住のデボン・スティーブン・スタークさん(31歳)とレアンドロ・ナタルガルシアさん(37歳)であると特定されたと発表した。

彼らの遺体は高速道路175号線の下のコンクリート暗渠内のテントの中で発見され、カリフォルニア・ファイアーに通報され、捜査は保安官事務所に移管された。

これまでのところ、犯罪行為の兆候はないが、死因は公表されていないと彼女は付け加えた。

ベルリン氏によると、解剖は木曜日に予定されていたが、結果が出るまでに数週間かかる可能性があるという。

金曜日にはそれ以上の情報は得られなかった。

スタッフライターの Alana Minkler まで、707-526-8531 または [email protected] までご連絡ください。 Twitter では @alana_minkler です。

教育記者

世界には、思いやり、驚き、笑い、そして涙さえも呼び起こす物語が溢れています。 教育を担当するプレス・デモクラットの記者として、他の人たちにこれらの話を共有する声を与えることが私の目標です。

教育記者