大自然の中でキャンプをする喜び — スカンクも含めて

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 大自然の中でキャンプをする喜び — スカンクも含めて

Jun 03, 2023

大自然の中でキャンプをする喜び — スカンクも含めて

ここデイリー・テレグラフの同僚の何人かは、冬が始まる前にキャンプに行こうと話していました。今朝、セールのチラシを眺めていたときに、その考えが再び浮かびました。

デイリー・テレグラフ紙の同僚の何人かは、冬が始まる前にキャンプに行こうと話していました。今朝、セールのチラシを見ていて、テント、屋外用ストーブ、インフレータブルマットレス、ランタンがセールになっているのを見たとき、その考えが再び浮かびました。 何年も前、私が子供の頃、家族でキャンプに行っていたので、その思い出が頭に浮かびました。

キャンプをするときは、ポカホンタス郡のワトガ州立公園に行き、テント、寝袋、薪の火を使った昔ながらの方法でキャンプをしました。 父は私に火の起こし方を教えてくれました、そして私はそれをするのが大好きでした。

アウトドアが本当に好きになったのはキャンプ旅行だったと思います。

また、野生動物が必ずしも私を尊重してくれるとは限らないため、野生動物を尊重することも学びました。 このレッスンは、ある夜、妹のカレンと私がテントで一夜を過ごしていたときに車で家に帰りました。 お父さんとお母さんがまだ外で話していると、突然、キャンプ場のゴミ箱でガサガサという音が聞こえました。 カレンと私はテントのドアから覗いて、お父さんが懐中電灯のスイッチを入れたとき、私たちは訪問者を見つけました。 それは巨大な白いスカンクでした!

お母さんはお父さんに何かを投げるように叫びました。 お父さんはすぐにそれは悪い考えだと彼女に言いました。 彼が懐中電灯のスイッチを切ると、スカンクは立ち去った。 お父さんは私たち二人に、テントを引っ掻く音が聞こえたらじっとしているように言いました。

スカンクは私たちの横を通り過ぎて、隣のキャンプ場へ向かいました。 それから、叫び声、罵声、そして少なからぬ騒ぎが聞こえました。

朝食後、私たちはキャンプ場まで歩いていましたが、父が私たちにじっとしているように言った理由の匂いを嗅ぎました。 天然ガス攻撃がキャンプ場を襲い、そこからトラックとトレーラーが引き裂かれた深いタイヤ跡が見えました。 誰かがあのスカンクに向かって何かを投げたのだと思います。 お父さんが公園のレンジャーに私たちの夜間の遭遇について話したところ、スカンクは毎晩どのキャンプにもやって来た、とのことでした。

動物だけでなく天候にも対処しなければなりませんでした。 ワトガは素晴らしい公園ですが、訪れるたびに雨でずぶ濡れになってしまいました。 前回のキャンプでは2日ほど雨に降られなかったので、もう1日泊まることにしました。

それは間違いでした。 その夜はずぶ濡れになってしまったので、私たちはステーションワゴンの中で寝なければなりませんでした。 家に帰ったら、乾燥するために前庭にテントを張らなければなりませんでした。

その冒険の後、私たちはキャンプの習慣から離れてしまいました。 カレンと私は年齢を重ね、夏の仕事が決まり始めた頃でした。 これによりキャンプ時間が短縮され、その大きなテントを運び回る必要があり、価値以上に労力がかかりました。 父と私は借りたカヌーでいくつかの釣り旅行に行きましたが、私たちは父のトラックの中で寝て、テントには手を出しませんでした。

時々、またキャンプに行こうかなと思うことがあります。 私が思い描いているのは、愛好家仲間の小グループと一緒に地元の州立公園へ一晩旅行することです。 私はソロハイキングが好きですが、一人で一晩キャンプする気はあまりありません。 ソロキャンパーがトラブルに巻き込まれ、救援が遠かったという話をたくさん聞いてきました。

そして、スカンクよりも大きなものとすれ違うかもしれません。 ブルーストーン湖の近くでビッグフットかもしれない音を聞いたと断言するカップルと話をしたことがあるし、ピナクル ロック州立公園でハイキング中に新しいクマの足跡を見つけた。 そう、山では予期せぬ出会いがあるのです。

なぜ私が森に入るのが好きなのか、なぜ一晩キャンプをするのかと尋ねる人がいることは知っています。 はい、私たちがここがアパラチア山脈、ある軍事専門家が「アフガニスタン」と呼んだ木々の多い場所にいるのは知っています。 私たちは森に囲まれています。 裏庭や裏庭でキャンプをすることもできます。

まあ、そんなに安全に遊ぶのはキャンプとは言えないと思います。 冷蔵庫がほんの数歩しか離れていない場合、本当のキャンプ体験は得られません。 そして、幸運にも電波が届いていれば、緊急時に備えて携帯電話を手元に置いておきますが、携帯電話をスクロールすることはありません。 それは不正行為になります。

パチパチとはじける火の音を聞きながら、森と周囲の暗闇に囲まれた比較的静かな環境を楽しみました。 スカンクが現れず、遠くで不気味な遠吠えが聞こえないことを祈ります。